07.27
Sun
梅雨明けした火曜日の空城公園のお散歩。
夕方6時くらいだったけど、やっぱり暑くてやっとの思いで公園の遊歩道を一周。
先に到着したくろすけ。。水場を確保!
くろすけ、子供のころからこの場所が好き、毎年同じような写真ばかり撮っています。
P10209011.jpg

水を飲んでいると~~夢ちゃん到着!
P10209031.jpg

夢子が水を飲むと顔に水しぶきが当たるので顔を背けてるくろすけ。
P10209101.jpg

二人とも水と砂でおなかのあたりがどろどろ~
P10209181.jpg

ずっと水を出してると怒られそうだ~^!
P10209211.jpg
「だって水を止めるよっ」ていうとくろすけが水を飲み始めるんですもん・・
ずっと出していてほしいらしい。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1543-74431375
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top