--.--
--

02.28
Wed
もう3月になりますね~お日様が明るいです。日向はいい気持ちですね~

最近ずっと眠ってるくろすけカーをベランダで虫干し。。
なにやら入りたそうなくろすけ、カートに入れると気持ちよさそうに長い時間眠っていました。

ボクの車ですけどなにか・・・・
bokunokurumadayo.jpg



ポカポカしてきもちいいですねぇ
bokunodayo.gif




今日も新しいひづめをあげました。(いったい何日ぶりか~)
ひづめををがぶがぶかじってふと気がつくとひづめに血がついてる・・・
まあ痛かったらやめるよぉ。とそのままにしていたら、洗ってかえたばかりのキッチンマットが血だらけじゃ~(泣)


食べ物の葉っぱ類は食べないくせに、鉢植えの葉っぱはよくかじる変なヤツ。
iimonoarukana_edited-1.gif

いまだにクリスマスの飾りがあるのは見ないことにしてくださいね~

季節もいいし、くろすけカーで遠出したいです=

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/154-4ec21dfc
トラックバック
コメント
くろちゃんマイカー持ちっ!?
さすがハーレム持ってるだけある!!

キモチ良さそうに可愛くトロロンとしていますねー♪

これはワンコ用なんでしょか?人間用?
かな(ピリママ) | 2007.02.28 22:29 | 編集
カートと一緒にくろちゃんも天日干しですね(笑)
ところでこのカート、下にかごがついてますよね?
入り口が狭すぎて、何も入れられないんですが。。。くろすけの母さん、使い方知ってますか?

くろちゃん、ヒヅメで流血ぅ???大丈夫ですか?
我を忘れて噛んでたのね~。
葉っぱを真剣に見つめるくろちゃんがかわいすぎます(^^)
ジャンママ | 2007.02.28 22:34 | 編集
このカートワンコ用です~ でも人間用に見えるから、中に入ってるのが犬だってことでよくびっくりされます。

やっぱハーレムをもってるくろすけとしては。マイカーも必需品ですよぉ。
くろすけの母 | 2007.02.28 23:31 | 編集
そうそう、このカーとのカゴって使いにくいでしょ。結局何にも入れてません。
参考にならなくてごめんね。

流血しながらも必死でかじっていました。
後で口の中を見たけどもうわかんなくなっていました。
まあ痛くないんでしょうね。

葉っぱを食べるんなら野菜を食べてほしいです。
くろすけの母 | 2007.02.28 23:35 | 編集
色黒の赤ちゃんだ~~!
眠そうなお目目がなんともかわええ♪

タジもヒズメを夢中でかむと血が出たりします。歯茎に刺さるのかな~?

洗ったばかりの物って要注意ですよね(笑)
TAJImama | 2007.02.28 23:35 | 編集
カートから降ろそうとしたら抵抗して動かなかったので、結構気に入ってるみたい。

タジ君も流血しますか。。。。。。。
痛みも忘れるほどのおいしさなんでしょうかね!
くろすけの母 | 2007.02.28 23:50 | 編集
くろちゃんが、くろちゃんママに向ける顔って、
ほんとかわいい~ですね~。なんだか、
本当に話かけられてるみたいで、ほのぼのしまっす。

可愛い飾りは、年中でも、O.K.だと思われます。ハイ。(笑)
が、その飾り、くろちゃんに、狙われたりしませんか?

うちも、カート購入を思案中なんです。
カートがあれば、車に置き去りにしなくてもいいし、
なにより、行動範囲がひろがりますよね。
ただ・・・、あとどれくらい成長するんだろう・・・
ここら辺が、思案どころです。
くろちゃんは、いつ頃、マイカーを購入されたんですか?
小次郎飼主①&② | 2007.03.01 11:44 | 編集
クリスマスの飾り、よく狙っていますよ~でも枝が揺れるので取りにくいみたい。
まあ100均のだからいいか~

カートは去年のゴールデンウィークの前に買いました。
もうブヒには5月の気温は暑くてすぐぜーぜーするので遠くにお出かけするときに便利いいですよ。それとお店でも聞いてみると、カートなら入れてもらえるところもあるし。ただ、広島ではまだメジャーじゃないから結構ジ~~と見られますよぉ。
くろすけの母 | 2007.03.01 15:31 | 編集
くろちゃんのポワ~っとしたお顔を見たら
私もzzz・・・
一緒に昼寝したいなぁ~・・・

ああっ!くろちゃんの誘惑に負けてしまいそうなので
頑張って仕事します(ToT)
ひめネエネエ | 2007.03.01 16:36 | 編集
近頃陽気がいいからついつい眠くなりますよね~

こんなとき犬はいいなってうらやましくなります。まあ。誘惑に負けて一緒に寝るときもあるけどね。
くろすけの母 | 2007.03.01 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
