--.--
--

07.21
Mon
7月20日今日はくろすけのお誕生日!
でもね~くろすけ母も父も仕事なんだよね~!

やっと一息ついたらもう外は暗くなってた。
でも今日は出会ったフレブルちゃんが10歳から下は6か月まで総勢9ブヒみんなブリンドルだった~!

それにたくさんの気持ちをプレゼントしてもらって本当にありがとうございました。
くろすけのおかげで出会った方々…たくさんの愛をありがとう!感謝感謝です。

くろちゃん、お待たせ~~ただいまからぁ~誕生日パーチーでっす!

ホント…待ちすぎたよぉ@クロ
DSC_01311_201407210056226f4.jpg


夢ちゃんもお待たせ~~早く席についてくださいね!

はぁ~~い@ユメ
DSC_01271_201407210051152dc.jpg

ほうれん草のシフォンケーキちょこっとデコレーション
DSC_01451_201407210051185ed.jpg


さぁいただきましょー マテ・・といいたいところだけど・・・夢子フェイント!
DSC_01501_20140721005119a6b.jpg

くろすけは~自分のより夢子のが気になってしょうがない・・・
DSC_01521_201407210056243d6.jpg

嬉しいのかどうかわかんない真剣な様子でパーチーは終了!
DSC_01541_20140721005624d0a.jpg

これからさきも何度も何度もお誕生日をお祝いしたいなって心から思いました。
くろすけ。9歳になってくれてありがとう!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1538-df378b36
トラックバック
コメント
遅くなりました、くろちゃんお誕生日おめでと~~
いつまでも元気でツヤツヤ丸々とハリを維持してくださいね。

もちろん、くろちゃんのことですよぉ~

あ、毎年同じコメントしているような気がする…

夢ちゃんとも仲良く過ごしてくださいませ~
ハハルア | 2014.07.21 09:32 | 編集
遅れました、くろちゃんお誕生日おめでとう。

むちむちかわいいくろちゃん、たくさん友達がいるし
夢子ちゃんもいるし楽しく過ごせてしあわせだよね。
同じ9さいのふるるもがんばるからくろちゃんも元気で楽しい
1年になりますように。
お互いダイエットもがんばろ~!!
ゆかりどん | 2014.07.21 09:43 | 編集
お久しぶりです、なかなかコメ出来ずご無沙汰して、すみません!くろちゃん、お誕生日おめでとう!ございます。最近のくろちゃんは、お写真からも元気に活発にされている様子が判るので、本当に復調したな、と嬉しく見ておりました。私が初めてコメントするきっかけになった、あの時のくろちゃんの表情を考えると、今の元気な生き生きしたお顔を見ると、本当に頑張ったなー、エラかったねー、と。くろちゃんママも夢ちゃんも一緒に頑張った結果ですね。私、涙もろいから、そんな事考えると、もうすぐにぐすぐす。笑 夢ちゃんも兄上が復活して、益々パワーアップですね。お誕生日おめでとうございます、どうぞこれからもブヒブヒ楽しく。
ちぎ太 | 2014.07.21 11:06 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでと~!
調子も戻ってきての9歳!良かったね~。
これから夏本番だけど元気にすごしてね^^
これからも夢ちゃんと仲良しブログ楽しみにしてます!
摩耶 | 2014.07.21 21:34 | 編集
ありがと~
全盛期に比べたらハリ・艶とも少しなくなり、しわ、シミ、たるみがでてきましたが、大きさは現状維持です。もちろんくろすけのことでっす。
元気なシニアでがんばります!
ハハルアさんへ | 2014.07.22 00:44 | 編集
ありがと~~!
ふるるちゃん、治療は順調ですか。いつも応援してるよ!
同じ9歳、一緒に来年も再来年もずっと一緒に年を重ねようね。
みんな元気でいてほしい。いつまでも若いと思ってたらもう9歳。ダイエット・・ちょっと痩せて安心したらまたじわじわ元に戻りそうです。痩せるのって難しいね。
ゆかりどんさんへ | 2014.07.22 00:52 | 編集
ありがと~ございます!
ちぎ太さんには、くろすけの状態がなかなっか改善しなくてちょっと落ち込んでた時に励ましのコメントをしてもらってすごくうれしかったです。それから少しずつよくなってきて、元気な9歳の誕生日を迎えることができました。こんなくろすけ&夢子をお応援している方だいるんだ~って心が温かくなりました。これからも見守ってやってくださいねよろしくおねがいします~~!!
ちぎ太さんへ | 2014.07.22 00:56 | 編集
摩耶さんには、いろいろアドバイスもらってありがとうございました。
いろいろできることを試してみてやっとここまで回復しました!
最近はホントに元気です!ふう君のお兄ちゃんとしてまだまだ元気でいるのでこれからもよろしくね!
摩耶さんへ | 2014.07.22 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
