--.--
--

07.18
Fri
昼間は暑くてムシムシのこの頃・・もうすぐ梅雨明けかな~
本格的な夏がコワイ!
DSC_00801_20140718012238ff6.jpg

くろすけがうとうとしてたので以前から長くて気になってた後ろ足の爪を切ることに・・
DSC_00311_20140718012953ab0.jpg

ちょっと切ったらもう少し切りたくなってパチン・・くろすけが飛び上がった・・・・!
真っ黒い爪なので分からなかったけど、神経まで行ったらしい・
気になって様子を見る夢子と傷心のくろすけ・・・

ごめんよぉ~くろすけ~~!
DSC_00321_201407180122342e3.jpg
爪からの血液は思ったよりよく出る~!

怖がりの夢ちゃんはお家爪切りは無理だよね!
DSC_00331.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1535-2f3651e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
