--.--
--

07.06
Sun
毎日くろすけ&夢子の写真を撮るようにしてるけど、最近特に一緒にいる画像が多い。
以前はくろすけが夢子がくっつくとすぐに離れてたけど、最近は自然に一緒にいる。

DSC_09031_201407060220390ef.jpg
血はつながっていなくてもやっぱり家族なんだね。

アゴ枕にされて迷惑そうな夢子
DSC_08941_20140706022035779.jpg

外にターゲット発見の2ブヒ
DSC_08951.jpg

うちわ舌の夢子
DSC_089811.jpg

右側から垂れるよだれがずいぶん減ったくろすけ。
イケメン復活だ~~!
DSC_08991.jpg

特別にお出かけもしていないので、毎日ブログのネタに困る~いつも同じような写真。
でもいつもと変わらないって一番難しいことなんだよね~。

明日も平穏でありますように。


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1524-b6075ecd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
