

夢子のヒヅメ

家にあるおもちゃはすべて自分のものだと思ってる夢子・当然ヒヅメも自分のもの
DSC_08821_201407050153579e4.jpg

くろすけはタマタマヒヅメの前に来ただけだったのに、夢子は取られる~~と焦って監視に来た。
DSC_08831_201407050153574dd.jpg

食べ物で喧嘩にならないところがこの子たちのいいところだけど・・
強引に取るのは抵抗があるらしい
DSC_08851.jpg

くろすけが目を離すのをじっと待って隙を見つけて手で転がして自分のものにした
DSC_08881.jpg
夢ちゃんよかったね!

くろすけ・・・
まだ、すこし右に頭が傾いてるけど、ほとんど気にならない程度に回復しました。
元気なおじさんブヒになろうね~^!
DSC_08761_20140705015355917.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

