--.--
--

06.28
Sat
くろすけ君。外で監視中・・・
DSC_07441.jpg

何かターゲットを見つけた! ほえる寸前!
DSC_07451_2014062800563899c.jpg

ガウガウ・・・・
DSC_07461_20140628005638b0a.jpg

やっと通り過ぎたか!
DSC_07481_20140628005640d5b.jpg

お家警備は忙しいなぁ@クロ
DSC_07511_201406280056412fb.jpg

気の合わない近所のMIXそら君が家の前を通るといつもこんな感じ。
くろすけが空君の家の前を通ると空君がガウガウ!
ケンカするほど仲がいいっていうからね~年も近いし、いつまでも元気でガウガウ友達でいいか~~!

夢子はくろすけより異常警備中だよね!
DSC_07541.jpg

最近くろすけの身のこなしが軽くなった
DSC_07521.jpg

やっぱりダイエットって必要だね。
DSC_07531.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1516-1f942a05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
