06.25
Wed
今日の散歩はマリホ・・・
P10208071.jpg
くろすけ、3日ぐらい前から右目の瞬きが少しずつですがするようになりました。
それと同時にどんどん動きが活発になってきて元気を取り戻してきました。

動きがスローになったのは年のせいかなって思ってたけど、そうじゃなかったんだ~

病院でも中枢の疾患の疑いは完全になくなったといってもらえたし。脳神経の炎症じゃなくて安心しました。
顔面麻痺はまだ少し残っているけどずいぶん改善してきました。
たくさんの方に心配してもらってくろすけは幸せ者だなって思います。

なんだかくろすけが変だ!と気が付いて約10か月。。長かった~病院にもずいぶん通った。

体重も1キロ近く減量して久しぶりの15㌔台・15.95㌔だけど~~!
P10208081.jpg
身軽になったみたい。

マリホのお散歩まだちょっと時間が早すぎて暑かった
P10208101.jpg

ほとんど休んでいるほうが長かったけど
P10208231.jpg

夢子も頑張ってあるいたよ~
P10208161.jpg

こんなにお客さんが少なくて大丈夫なんだろーか?
P10208271.jpg
結構ワンコを散歩させてる人に出会った。
海からの風が吹いて人間は気持ちよかったけど、やっぱりくろすけ・夢子には暑かったね!
P10208301.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1513-32720d4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する