06.21
Sat
二人に一つしかないものを与えるときは不公平にならないように真ん中に置いてみる。
今日はヒマラヤチーズ
DSC_06061.jpg

長い間沈黙が続く~
夢子が困った顔してるね!
DSC_06071_201406212321305e7.jpg

たいていはくろすけが視線をそらしてその場から離れて夢子のものになるけど!・・・
夢ちゃんよかったね~
DSC_06161_20140621232133c0b.jpg
二人の仲の暗黙のルール・で喧嘩にならないようになってる。

でも~~くろすけが一人っ子で育ってて夢子を迎えることになった頃は
果たしてくろすけが夢子を素直に受け入れることができるのかずいぶん心配した。

夢子が家に来たころはくろすけの前で夢子を触らないようにしてたっけ・・・
順番もいつもくろすけを一番にしてた。

今は時と場合によって夢子が先の時もあるけど。

二人が仲良しでいてくれてうれしいよ~~!

夢子が飽きたごろにくろすけがゆっくり堪能中
DSC_06131_20140621232132887.jpg

今日のくろすけ・・・遊びたくて夢子を誘ってた。
最近元気になってきたくろすけ・・・あとは右目が瞬きしてくれたらいいんだけど!
DSC_06861.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1510-fb8d6283
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する