

なかよし

今日は朝から二人とも元気がいいね~!
外を散歩するワンコに向かって吠える二人。夢ちゃんはいつもくろすけに乗っかってるね~
でもみんなお散歩ちゅうなんだし、いちいち監視しなくてもいいと思うよ!
DSC_06341_201406202228300c9.jpg


夢子。くろ兄~を襲い中
DSC_06511.jpg
DSC_06561_2014062022283383a.jpg

くろすけも今日は気分が乗ってて反撃してた!
DSC_06641_20140620222834282.jpg
元気な姿を見るとすごくうれしいよぉ!

今日はフードのトッピングに牛肉をさっと火を通していると夢子が期待しながら待ってる。
DSC_06751_20140620222835bd4.jpg

くろすけも一緒に待ってる。
DSC_06771.jpg
普段キッチンに立っててもそんなにみることはないのに、なんで自分たちのだってわかるのか不思議だ~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

