スポンサーサイト


くろすけの顔面麻痺その後

くろすけに右顔面麻痺の症状が出て約50日過ぎました。

毎日マッサージをしてみたり。。
サプリを試してみたり。していましたが、少しずつ症状が改善してきたように見えます。

平常時は飼い主でなとわからない程度まで改善。よく見るとタプタプの
ところががまだ垂れ下がってる。
ヨダレはよく出るけど。
DSC_06211.jpg

一番症状がわかりやすいお散歩から帰った時の顔も随分良くなりました。
口角が上がってきた!
DSC_06311.jpg

耳道が狭くなっているので、耳の状態は毎日要チェックです!

ダイエットもくろすけのストレスにならない程度に継続中。
来週の月曜日は3週間ぶりの病院。体重測定が楽しみだ~~絶対痩せてるともう!
だって~ちょっとだけウエストが出てきた~!
まだまだ中年太り体型だけどね~!
DSC_06301_201406191904004f1.jpg

あらぁ~夢ちゃんの登場がないからグレちゃったです~!
DSC_06321_20140619192537372.jpg

ワンコに納豆がいいよ!って聞いてくろすけに食べさせようとしたけど断固拒否。
夢子は喜んで食べたので次の日もフードにトッピングしたら、納豆の周りだけ残した。
一日限りの納豆の日でした。
DSC_06181_201406191930480ad.jpg

私は納豆にご飯だけでも満足できるよぉ!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

良かった!

くろすけママさん、こんばんは。ご無沙汰しておりますが、毎回拝見しております〜。毎朝、通勤中にくろちゃん&夢ちゃんの日常を読んで、きゃはははと楽しい気持ちになったり、時にくろちゃんのお顔に涙ぐんでがんばれ、がんばれ!とつぶやいたり。本当に楽しませて頂いています。夢ちゃんの表情豊かなお顔が楽しみ!くろちゃんの状態は明らかに良い方向へ進んでいますね、本当に良かった、安心しました。目に見える回復で、ママさんも少しホッとされたのでは?大変なご苦労と心配は、私などには計り知れないことですがくろちゃんの為、兄上の完全回復を待っている夢ちゃんの為にもう暫く頑張って下さいね。納豆、駄目でしたか…まぁ、あの匂いとねばねば、は断固拒否のくろちゃんの気持ちもわかるような。笑 くろちゃんは頑固なのですね…お写真で見るくろちゃんは、哲学者みたいで好きです。梅雨時とは言え、暑い日が続きますので、皆さまお気を付けてお過ごし下さいませ。

いつも応援していただいてありがとうございます。夢子もくろすけも本当に幸せブヒだな~って思います!
くろすけの症状がよくないときでも夢子のしぐさでくすっと笑ったり・・毎日楽しいです。
くろすけは…何にも考えてないと思われます~~哲学者様に叱られそうです~
ちぎ太さんの通勤途中、くろすけ&夢子で少しでも心が和んでもらえたらうれしいな~でもひとりでニヤけてると周りが引くかもです(笑)

くろすけくん、快復に向かってるんですね~~!!
良かった~~~~!!!!!
少しでも変化(良い)があると嬉しいですよね♪
やっぱり麻痺って快復に時間がかかるんですよね。。。。
この調子でいい方向に向かいますように☆

納豆!
あっちゃんも家族のみんなも苦手で、ワタシだけ大好きです!
みんながいない昼間にいつも食べてます(笑)
白いごはんと納豆サイコーですよね♪

良い変化が見えるとホントにうれしいです!あっちゃんもご飯が食べれていいウンチが出ると幸せな気持ちになりますよね!
かなちゃん、えくぼが出たとき嬉しかったっていうのを聞いてその気持ちすごくよくわかるなって思いました。

納豆・・・おいしいのに苦手な人多いですよね~~
