

十夢ミルクファーム

土曜日の4BUHIデート最終章

次に向かったのはトムミルクファーム ジェラートが人気の牧場です。
DSC_05801.jpg

一番人気はトムミルク・・・くろすけ&夢子と一緒に食べるにはいつもミルク系になってしまいます。
食べる画像なしですが・・・・おいしくいただきました!

あ、トムがいるよぉ!
DSC_05471_20140618201753f63.jpg

みんなでトムと一緒に記念撮影。。
まずは最年長のひまわりちゃん10歳
DSC_05201.jpg

まりこちゃん~
DSC_05271.jpg

夢子
DSC_05351.jpg

足が滑って立てないくろすけ
DSC_05431.jpg


たぶん牧場のワンコ・・
もうすこし日陰につないであげてほしいなぁ~~ずっと吠えてた。
くろすけ・・喧嘩を売っていました!ごめんねワンコ!
DSC_05831_2014061820184592e.jpg

ここでもみんなでワイワイ笑ってたのしかったね~~
DSC_05441_20140618201714d72.jpg

座るところも広いしワンコ連れでも気兼ねなくのんびりできます
DSC_05581.jpg

ひまちゃんはおやつを食べたり
DSC_05661.jpg

まりちゃんはくつろいだり
DSC_05671_20140618203138920.jpg

夢子はアッキー(まりこ父)に遊んでもらったり
DSC_05551_20140618201754e66.jpg

くろすけは牧草を食べたり
DSC_05641_20140618201757096.jpg

この4ブヒは絡みはないけど仲がいいので安心してみていられます。

帰りは小谷サービスエリアにあるアンデルセンのカフェで小腹を満たして今日の近場の4BUHIデートは終わりました!
DSC_05841.jpg
久しぶり~のお出掛けたのしかったな~
なかなか休みが合わないけど、また涼しくなったら活動を始める予定です!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

