

B&B

4BUHIでお出かけの最終章は明日に順延して・・・
昨日のくろすけ&夢子

吉島。。。珍しくくろすけが走った(笑)
本人は走ってるつもりでも人間の早足で追いつくという犬とは思えない足の遅さです~~!
P10207471.jpg
いつもと違う場所だと張り切るよね~!
P10207511.jpg

今日はくろすけ&夢子のフードを買いにB&Bさんへお邪魔しました!
P10207631.jpg

B&B出身のめいちゃんとさくらちゃんに会えました!・・ムチムチでかわいいね!
P10207761.jpg

看板犬のUNOちゃん、体を張ってパピーに指導中(笑)
P10207681.jpg
P10207691.jpg


くろすけ、なかなか帰りたがらないし、夢子は内弁慶でお店の外をぐるぐる。対照的な2ブヒですが、楽しい夕方のお散歩になりました!

今日は雨なので~~くろすけ&夢子の画像を整理中。
外付けのHDにも画像がたくさんあっていったい何枚あるんだろうって思います。

1歳のくろすけ・・このころから頑固だったんだ~ってつくづく思った。
[広告] VPS

現在この何倍も頑固!!すべて飼い主の責任です~~~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

