

レストラン サンサーラ

4BUHIデート・・・
まず初めに向かったのは、先日ブヒ会が行われた恋文字公園・・
この日は曇りで風もあって比較的涼しかった。
DSC_04571_201406160229212af.jpg

もうすぐ9歳のまりこちゃん
DSC_04731_20140616022926ec1.jpg

10歳になったひまわりちゃん
DSC_04751.jpg
みんなまだまだ元気!

くろすけは・・日陰でまったり
さっきまで走り回ってた夢子もちょっと一休み
DSC_04821_201406160230184e6.jpg

この4ブヒでお出かけは「放牧の会」って名前を付けてひっそりと活動しています。
DSC_04841_201406160230204a4.jpg
はじめは3月ごろにお出かけの予定だったのに、くろすけが体調を崩したり、ひまわりちゃんが目の調子が悪くなったり、まりちゃんの腰の具合がいまいちだったりしてのびのびになりました。

若いころのように無理はできないけどみんな元気元気です!

そしてお昼ランチは…サンサーラ
おやつのほうに向いてる4BUHI
DSC_05021.jpg
何とか成功した記念撮影
DSC_05131_20140616023309a7a.jpg

テラスはわんこOk 
緑に囲まれたのんびりできる空間です
DSC_04891_20140616023216f98.jpg

焼きカレー
DSC_04961.jpg
くろすけは~~寝転んで待機中
DSC_04941_20140616023217d83.jpg
まりちゃんはおニューのカートで待機中
DSC_04861_20140616023021a58.jpg

大好きなアッキー(まりちゃんパパ)に甘えるくろすけ・・・
DSC_05011.jpg
食事が終わって車に乗ろうとすると奥のほうにレトロ雑貨のお店がある案内板を見つけ行ってみることに・・・・
DSC_05141_201406160233105d4.jpg

お店の中は画像を撮らなかったけど、いろんな面白いものがたくさん・・みんなでワイワイ楽しみながら店内を回りました!
DSC_05151.jpg


また明日に続くよぉ~
DSC_04741.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

