06.14
Sat
あら…夢ちゃん・・・
DSC_04471_201406140142071a9.jpg

目やにが出てるね~
DSC_04481_20140614014208d85.jpg
この後目薬を入れられた夢子でした。
夢子は目薬の時はドキドキ緊張はしてるけど抵抗はしないので比較的簡単にいれられる。


くろすけは・・目薬は全然普通にじっとしてる。こんなとこはいい子なんだけど・・
頑固さは年々増大してるね~
散歩後・・未だ麻痺が続いてる。
DSC_04391.jpg


4年前の5歳のくろすけ
2010-07-18-047_20140614014204f87.jpg
イケメンだったのにね~~!

年を取ってくると、筋肉が落ちて、顔が小さくなってきて、耳・歯・後ろ足の調子もいまいち。
ゆっくり付き合って行こう。
若い時はそれこそ若さで何でも乗り切れるけど、シニアになると免疫力が落ちて新陳代謝も落ちてくるのか、いろんなところの治りが悪くなる。
もっと気を付けてやればよかったな~って思う。今からでも遅くない、少しでも元気でいられるようにいろいろ勉強するからね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1502-16e9a00c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する