--.--
--

06.12
Thu
お出かけの次の日は二人とも充電中。
くろすけはへそ天
DSC_03731_201406120119204ef.jpg

夢子はご飯も食べずに眠ってる
夢子はもともと後ろ脚の関節が弱い、いつでも全力で遊ぶ夢子・・・ちょっと無理をすると痛みが出るみたい。今回もどうも様子がおかしいなと思ったら震えてた。家に残ってる抗生剤を飲んで様子を見たら2日目には痛みが取れてぬいぐるみで遊んでた。
無理させないように飼い主が気を付けてやらないといけないな~って思いました。
DSC_03711_20140612011919cc7.jpg

くろすけ・・・ダイエット中・・・頑張って続けるよぉ!
DSC_03831.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1500-d9f7236a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
