スポンサーサイト


WANナビ犬

くろすけ母とお出かけのときは助手席で外をチェックするのが日課です。
カーナビ

ママ、安全運転おねがいしますよ~ぉ
カーナビ1

くろちゃんなにみてるのかな~ぁ

カーナビ2

ママ雨が降ってきましたよぉ
大丈夫だよ、すぐ止むよ。

カーナビ3

信号変わりますよぉ
まだだいじょうぶ!

いつもの公園は歩いても行ける所ですがまだアスファルトが熱いので車で行ってます。




コメント

非公開コメント

くろすけ君も子供に嫌われましたか?!i-238
うちのはなも先日、6歳の男の子にさんざんけなされましたi-181 フレブルは子供に不人気なのかしらi-229

分かる!分かる!くろすけの母さんの気持ち!
泣けるほど良く分かりますとも・・・
人間大好きのフレブルは、吠えないし、ウーとうなったりしないし、ましてや咬んだりなんてしないのに、なぜか敬遠されてしまう事が多いんですよね。
昨日動物病院で、ミニチュアダックスさんに散々吠えられウーと唸られ、挙句の果てに「この犬かみつきませんか」なんて言われました。
正直むかつきましたが、そこは大人。
「絶対に咬みませんよ!タジ~ふられちゃったみたいね~早く帰ろ!」とすぐさま退散しました。
でこピンされて、くろちゃんかわいそう~~
おでこ大丈夫?

きぃぃぃ!!黒ちゃんママさすが大人の対応!
私は読んでるだけでキレましたよ(笑)
可愛くない子だわ…と心から叫んでしまいました…
大人げ無いのはわかってますがデコピンなんて
許せないーーー!親の顔が見てみたいもんです!
まったく怒りが収まらないです…
黒ちゃんママの爪の垢下さい…

黒ちゃんのナビかわいいですねー♪
どんな事考えながら乗ってるのかなぁー^^

ママさん、よくぞ耐えました!!さすが大人です(*^^)v
この前も、こはるに寄って来たわんこ(犬種は忘れてしまいましたが・・・)がいて、お互い挨拶をするのかな~ってところで、飼い主が来て「すいません」っていって抱っこして逃げていってしまいました・・・
フレンチをしらない人ってブルドッグ=凶暴ってイメージがあるんですかね!?

しかし、腹が立ちますね~!!私なら、「このク○ガキ!!」と叫んでしまいそう(笑)
きっとその子は本当にワンコが好きではないのだわ・・・きっと。

むむむ~。くろちゃんにでこピンするなんて許せないぃ~!しかも5発も???
私なら、その時点でなにか言ってるかもぉ!
くろちゃんのママ大人ですぅ。
ほんと、心の叫びを声に出して言いたいですね。

ナビ犬くろちゃん、頼もしいですね。
鋭い目でチェックチェックしてますねぇ。
ちょうどいい所に、手を置く場所もあって(^^)
安定感ですね。

くろちゃんよく酔わないですね!
ちゃまさん前をみさせていると酔っ払いのおやじが壁に手をついてもどすようにダッシュボードにておついて
もどします☆かわいそう半分うけました。

子供のやることですが、親御さんの育て方を疑いますね。犬を飼ってやさいいお子さんに育っているのでしょうけどどの犬にもそれができなければ意味がないですよね。 くろちゃんにそんなことを可愛そうに。

v-22はなのままさん
はなちゃんのブログでも男の子に色々言われてましたね。
あの表情豊かな顔が魅力なのに・・・
分からない人は大人になってもわかんないでしょうね。
でも飼い主がかわいい!って思ってるんだからいいんですよねっ!

v-22TAJIままさーん
分かりますよね!怒りより悲しいです。
もう少しで、子供に泣かされるところでした。。
でもそこはおとなですから***
ほんとに、他の犬に、吠えたりかんだり向かって行ったりもしたことないのに!
タジママの気持ち分かります。「ダックスさんの方に黙っててもらいたいですよね」
くろすけはでこピンされても「なにやってんの~ぉ」
ってじっとしてました。

v-22みぃさん
みんなにわかってもらえて胸のつかえがとれましたぁ。

くろすけの母のつめの垢、やめてたほうがいいですよ~お、ホントに怒ってましたから。
そこは年の功ですよ。
もっと若かったらどーなってたか保障できませんよ~ん。
くろすけ、車大好きでなんですよ

v-22こはるままさん
フレンチが強暴なら、ワンワン吠えるあのうるさーいワンたちは何なんだーといいたいですよね。
すいません、心の隅の怒りがまた燃えてきたみたい・・・
私もありますよ。お散歩中、ワン同士は挨拶しようと思って近寄っているのに、飼い主がリードを思いっきり引っ張って去っていく!
悲しいですね。

v-22ジャンママさん。
でこピン5発!くろすけの母はしっかりかぞえてましたぞ~
他の犬にやってたら、間違いなく噛まれてますよね。
こんなにひきずってる私ってホントは大人じゃないですね。

ちょうどいい場所に、まるでオーダーしたようにくろすけの手の置き場がありました!とっても便利でーす。

v-22おとうちゃま
ちゃまちゃん、車はだめですか・・
酔っ払ったオヤジのようにもどす姿、想像したら、かわいそうだけど、見てみたいですね。なんだかかわいいですよ~
犬を飼っているんなら、自分の犬が大切だと同じように、他の飼い主も自分の子がかわいいんだし、それを含めて犬が大好きなんですよね。みんな。

凄い母さん大人だ!!
私だったら、二回目の攻撃の時にキレテル絶対!!
私の得意の攻撃「あら~フレンチちゃんの方が可愛いし、この可愛さが分からないの?」、「うちの子は噛まないよ、そちこそ可愛いからって家の子に噛み付かないでね」とか極めつけは「かわいいじゃろ!!」て強制で同意を求める。あ~~しかし腹立つ子だ!!くろちゃんになんて事するんだ!暴言だけでなく、5発もでこピンしやがってv-412
この子してこの親ありで、この子の親は注意しなかったのですか?しかしムカつく親子だ!!
母さんの大人ぶりに関心です。

v-22おおゆみこさ~~ん
親は、すみませんね~といちおう言ってました。無視よりいいか??
こんなとき、ゆみこさんがそばにいてくれたらなー
最後の広島弁で「かわいいじゃろ!かわいいってゆうてみんさい!」言いたかった。

どうもはじめまして
足跡からやってまいりました
ずいぶんひどいクソガ・・・ですね
私なら同じようにデコピンして
「いてぇだろ?」と凄んでいるかもしれません
私がそんなオーラを放っているからだと思いますがうちのフレブルはビビられつつ可愛がってもらってます(笑)

v-22み さん
足跡たどってきていただいてありがとうございますぅ。
読み逃げしてごめんなさい。。。
私も、かわいがれオーラの研究はじめますよ!
またお邪魔しますね。
