

山のカフェ 「Cafe Berg 」

川(スパ羅漢)で遊んだあとは~~
裸になってほかの川に移動〈道の駅とごうちの周辺)
DSC_03441.jpg
あまり整備されていなかったので降りるのをやめた。

でも風が出て涼しくなってきたので川辺をお散歩
DSC_03481_20140610012634e36.jpg
夢子はどこでも全力だけど・・・
くろすけは知らないところだと張り切って歩く。

ここまで来たら例のところに行かなくてはっ!
Cafe Berg 『山のカフェ』
グリュックスシュバインのおいしいソーセージと本場ドイツから輸入したパンを使ったケチャップのないホットドッグ。
くろすけの友達ブヒ「マーチパパさん」のお店です。
DSC_03631_201406100126592e6.jpg
本業も忙しいのに安芸太田町の活性化にも取り組んで毎日頑張っていらっしゃいます。

土曜日にはあずきちゃんも来たそうです〈ブログで確認済み・・笑)
DSC_03571_2014061001263626a.jpg
マーチ君を知ってるシニアブヒの仲間がいろいろ尋ねてきて楽しい場所になっています!

家に帰って夢子はくたくた・・ご飯も食べずに眠ってた。
意外とペース配分の上手なくろすけは、夜涼しくなってまた近所にお散歩に行きご飯も食べて、おやつも催促してマイペース。さすがだてに年は取ってないね。
やっぱりお出かけは楽しいね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

あっ!さっそく(笑)ですね~。
マーチパパさん全然変わってなくて、相変わらずステキでしたね~!
6月末に近くで新しいカフェが出来るそうですね~。
ワンコOKか聞くの忘れちゃいました・・・が。(^_^;)
こだわりのホットドッグとっても美味しいですね♪
あのソーセージ屋さんにも行ってみたいです。
またくろちゃんちのブログを参考にさせてもらって
お出掛けしたいと思います~(*^_^*)

またまた行ってきましたよぉ!え!新しいカフェが!それは行かなくてはわんこOKならいいですね。
マーチパパさんかっぱえびせん50周年のドラマに出るためにもみあげをそられたそうですよ~でも素敵でした!
あっ!たい焼きを忘れてた!ソーセージ屋さん、まだ若い方ががんばってらしてすごいなと思います。あっちゃん、また楽しくお出かけしようね!
