--.--
--

06.10
Tue
月曜日は~カフェテラス北山へ・・・
DSC_02961_20140610012528c15.jpg
テラスはわんこOKで、川の流れる音を聞きながら涼しく食事ができます。

おいしい薬膳カレーとサラダ
DSC_03011.jpgDSC_03061.jpg
川と木々の緑
DSC_03111_20140610012531c13.jpg
そして濃厚な味わいのケーキ
DSC_03181_2014061001260271c.jpgDSC_03141_201406100125335a0.jpg
どれも丁寧に料理されていておいしかったです!

くろすけ&夢子には生クリームをほんのすこし・・・なんて真剣なんだ!
DSC_03201_20140610012603615.jpg
甘いもの好きのくろすけ…そういえばダイエット中だった!
DSC_03251.jpg
ごちそうさまでした~~!
DSC_03291_20140610012606185.jpg

次は川遊び・・・
岩の間を川まで下りるとき、去年までのくろすけなら簡単に下って行ってたのに、今年は足を滑らせて転んで降りた。
夢子は簡単に降りたけど・・なんだか老いを感じてちょっと寂しくなった。
上がる時も飼い主が抱っこしないと上がれなかったし・・まだまだ頑張ろうよ~くろすけ!
DSC_03361.jpg

夢子はずんずん入って遊んで、くろすけはひたすら水を飲むだけで動かず。
DSC_03401.jpg

まぁそれなりに楽しんだみたい
DSC_03421.jpg
だれも遊んでいないので川の水も澄んでとってもきれい。でも茂みから蛇が出てきそうでドキドキ。
長くなったので続く・・・

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1498-8546f9bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
