

カドーレ

昨日の続き・・・・・
外で遊んで、あまりにも暑かったので~そんな時は冷たいものを食べよー
ってことでジェラードのカドーレへ・・・・
DSC_01911_20140529000215072.jpg

平日なのに多かった。駐車場の位置も変わってたし・・

いただきまぁ~~す!
DSC_01651_20140529000108125.jpg

くろすけ&夢子もいただいてまぁ~す!
DSC_01661_20140529000146dd5.jpg

特に甘いもの好きのくろすけは必死!
DSC_01701_201405290001474eb.jpg

コーンもパリポリ食べてクールダウンその1終了
DSC_01751.jpg

身体も冷えたところで・・・
ウサギを脅かし・・・・
DSC_01781_2014052900015096b.jpg

夢子はヤギにケンカを売り・・・
DSC_01821_201405290001517dd.jpg

もう一度クールダウンその2をして
DSC_01871.jpg
家に帰りました~!
まだ5月なのに夏のような気候…この先4か月は昼間のお出掛けが大変な季節。
早く秋にならないかな~なんて勝手なことを思うくろすけ母でした。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

癒されました〜

くろすけママさま、こんばんは。くろすけくん&夢ちゃんのアイスクリームわしわし、の姿!癒されました〜。くろすけくん、アイスクリーム食べている姿、元気そう。お顔の感じも良くなって来ているような?コーンまで、バリバリ食べている姿に思わずにんまり。フイテしまったのが、ヤギにガン飛ばしの夢ちゃん!最高です。夢ちゃん、良いなぁ。可愛い妹君です。東京も今週は暑い日が続いています。西日本はもっと暑いみたいですね、くろすけくん&夢ちゃんも、そしてママさまも体調にお気を付けて。PS: 寝姿でも、充分楽しまさせて頂いています。夢ちゃんサイコーです 笑…すみません。

こんにちは~~!くろすけはスィーツ王子なのですごく喜んでました。夢子は、途中で、もういいよぉ~~ってそっぽ向いていました。
くろすけ・・少しずつ良くなってきたらいいな~!
夢子は~~(笑)いつも楽しませてもらっています!画像ではわからないけど、声がまたすごくソプラノで犬には思えない声です。根っから明るいので、一緒にいるだけ笑顔になれますよぉ~。今日は初めてエアコンつけました。
