--.--
--

05.29
Thu
水曜日・・・・暑いけどお出かけしてきました。
途中・小谷SAで休憩
DSC_01101.jpg
すでに暑いね~
DSC_01141.jpg

そして久しぶりに農家レストラン西野に到着
DSC_01421.jpg
縁側にお膳を用意してもらって、日陰で風が通って涼しかった!
くろすけは~縁側の下に入って
DSC_01261.jpg
夢子は保冷剤の入ったカートで待機中
DSC_01271.jpg
ここはワンコにやさしいし、お客さんにもかわいがってもらえたし、くろすけも夢子も喜んでたね!
土日はバイキングですが、平日「おまかせ御膳」
」まずは、はったい粉と野草茶お・も・て・な・し
DSC_01201.jpg
DSC_01281.jpg
そしてお任せ御膳
おいし~コロッケと小鉢の定食
DSC_01391_201405290000209aa.jpg
野菜大好きな私は大満足
おばあちゃんの懐かしい味がしました
DSC_01311.jpg
ここにきたらじゃがいもで作った調味料「塩じゃが」を買って帰らないと~!
以前の名前は「じゃが丸くん」だったけど・・中身は同じだそうです。
から揚げもこれだけでサクッとおいしく揚がるし、そのほかあえ物や炒め物にも少し加えるだけでおいしくなります。
DSC_01981_20140529000217242.jpg
久しぶりに買って帰ってよかった~!

そして・・向かったのはもうすぐブヒ会が開催される恋文字公園・・当日は仕事で参加できないのでどんなところか~行ってみました。
DSC_01521_20140529000023a5a.jpg

管理のおじさん以外は誰もいなかった。
木はあるけどとにかく暑い。とりあえず嫌がるくろすけを連れてドッグランに行ってみた。
ドッグランで一歩もうごかないくろすけ
DSC_01531.jpg
一人でも楽しそうな夢子
DSC_01611_201405290001064d1.jpg
DSC_01591_201405290001049b9.jpg
10分もいないうちに暑がったので撤退
DSC_01621.jpg
広くてまだ開発途中だし、これからもっといい公園になりそうです
長くなったので明日に続く・・・・

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1487-b64b11f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
