

きょうは雨

今日は朝から雨・・・・・・
よく降るよね~
くろすけも雨の日は楽しくないらしい・・・・・
DSC_00431.jpg

夢子も~退屈そうだし・・・・
DSC_00611.jpg


3日くらい前はなんだか調子が悪かったくろすけですが、昨日今日は元気になってきました!よかった~~!
外を監視中のくろすけ・・・雨が降ってるからワンコのお散歩はあまり通らないと思うよ~
DSC_00441_20140526205937a15.jpg


くろすけにちょっかいを出す夢子
DSC_00461.jpg
とにかく遊びたくってたまらないのよね~!
DSC_00551.jpg

みんなでお出かけの予定だったけど、こんなに雨が降るんじゃ~どこに行っても面白くないね。

ちょっとお留守番しててね~!
DSC_00301_20140526205934544.jpg


で・・予定変更で飼い主はコストコにお買い物。

最近はまってるベビーケール
サラダでも炒めてもおいしい!
DSC_00641.jpg

マリナーラソースも買った
DSC_00651_20140526210028a22.jpg
ピザソースにもなるし、瓶のかわいい「クラシコ」よりさっぱり系
でもあの「クラシコ」の空瓶、結局使わないのよね~

角切りベーコンとベビーケールのマリナーラソースパスタ!簡単でさっぱりおいしかった!
DSC_00691.jpg
そんな雨の月曜日でした!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

