--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.24
Sat
くろちゃ~ん、最近は朝から夕方まではいつもと変わりなくのんびり過ごしてるんだけど、

夕方から夜にかけてどうも落ち着かないね。
さっきやっと寝息を立てて眠った。
DSC_0001.jpg

歩くのもよく滑るし、今に歩けなくくなりそうな気がしてきた。やっぱり心配だよぉ。筋力が衰えてるのか、それとも薬の影響か、肉球が乾燥してるのかもしれないからクリームつけてみよう。
DSC_00101_20140524015501d3b.jpg

夢ちゃん、くろすけばかり見ててあまりかまってあげてないね!
DSC_00071.jpg
くろすけを見てると、わたしもぉ~~って一生懸命目を合わそうとする夢ちゃん。かわいいね!

ゆめちゃ~ん!今日もお散歩ご苦労さん
DSC_00121_20140524015502aca.jpg

くろ兄~が元気を回復して、一緒に遊んでくれればいいのにね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1482-7d3c8afb
トラックバック
コメント
先日はお返事ありがとうございました!私の勝手な思いのコメントにお返事頂き感謝感謝です。くろちゃん、元気無いですか…最近のお写真でちょっと元気無いかな?と思っていました。どんな調子なのか、がくろちゃんから聞けないから気になりますね。お薬や体調で疲れ気味なのかなぁ、なんて考えていました。犬って不思議ですね、物云わずとも表情で伝わると云うか。心配は尽きないと思いますが、ゆっくり治して行きましょうね。夢ちゃんは、お兄ちゃんが気になるんでしょうね。元気いっぱいな姿が微笑ましくて可愛らしいです。また、コメントします。いつもありがとうございます。くろちゃん、頑張れ〜♡♡
ちぎ太 | 2014.05.24 12:44 | 編集
こんばんわ!こちらこそ暖かいコメントありがとうございました。とっても励みになりました!人間なら、どこがどんな風につらいのか、話もできるけど、人間のほうが察して想像するしかないでっすもんね!でもちぎ太さんがおっしゃるように伝わってくるものがあるんですよね。
頑張って治してまた元気になります。応援していただける方がいらっしゃると思うと何倍も元気になれそうです。今後ともよろしくお願いします!ちぎ太さんにもワンちゃんがいるんですか~?!
ちぎ太さんへ | 2014.05.25 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。