--.--
--

02.21
Wed
シャンプーの後、暴れまわるのでおニューのひづめをあげてみました。
一心不乱にしゃぶっています。
それにしても新しいひづめのにほいはくっさーいですねぇ。

くろすけはそれがたまらないんでしょうねぇ
onewdayo.jpg

しっかり掴んでいます。



そうそう!TAJImamaさんからバトンを受け取っていたので公開いたしますぅ

ゴメンナサイ、すごくそっけないです。
nannkaatsui.jpg

☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

くろいから。。くろすけ
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

くろちゃん・くろすけ・くぅろぉちゃあ~ん


Q3☆ 今、犬欲しい病?

今はくろすけだけでいいかな??
  

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

フレンチ・ブルドッグだと思う
  

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ずっと一緒にいたい


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

隣にいるだけでいい


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

考えたことがない

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになったら?

わかんない

Q9☆ 愛犬の短所は?

やきもち焼き

Q10☆ 愛犬の長所は?

かわいい

Q11☆ 愛犬の大好物は?

ささみジャーキー

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

へそ天で寝る

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100%

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

こはるママさん
かな(ピリママ)さん
ゆみこさん
よろしくおねがいしますぅ。

ママ、もう少しちゃんと答えたらどうですかぁ
nannkamabusii.jpg

だって枠にはめるのがすごく苦手なんだもん。
気まま人間だから~

ジャンママさんが素敵なジャン君の影をブログに載せてたので、まねっこして今日撮ったら巨大人間とブヒになりましたぁ(汗)
dekkaikagedane.jpg


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/148-e5a54b88
トラックバック
コメント
おニューのヒズメって、たまらなく臭いですよね~!
タジもくろちゃんと一緒で、新しいヒズメプレゼントしたよ~!(サブに取られたからねっ笑)

「だって枠にはめるのがすごく苦手なんだもん。」ってさすがB型!
一緒さっ!(笑)

くろすけの母さんバトンありがとう♪
くろちゃんに対する愛情が伝わってきましたよ~!
どこでもいつでも一緒にいれることが一番の幸せですよね♪

シルエット。。。
夕方だからだよ!きっと・・・・
TAJImama | 2007.02.21 22:31 | 編集
おぉぉ~!ヒヅメをあげたら暴れませんでしたか?
私はいつもおやつをあげるから、すぐに食べ終わって暴れちゃうんだわ(笑)
次はその手でやってみよう!

影。。。大笑いしちゃいましたぁ(爆)
小さいくろすけの母さんが大きく見えますね。
私は自分の影も入ったのもあったけど、陰も太っていたので却下しました!(涙)
あれはね、確か2~3時ごろでしたよ!
ジャンママ | 2007.02.21 23:17 | 編集
くろちゃん、ヒズメのお味はどうですか??
こはるはまだヒズメは体験したことがないです。

ママさん、バトン受け取りましたよぉ♪
うまくいくかしら・・・ドキドキ
こはるママ | 2007.02.21 23:23 | 編集
タジ君も新しいひづめかぁ! くっさいよね~ でもだんだんそのにおいになれてきた自分がコワイです。。。

TAJImamaさんからのバトンこんなもんでよかったですかね~B型なんでこれでいっぱいいっぱいよぉ。。

あのぉ~シルエット。。。朝なんですけどぉ。9時ごろなんですけどぉ。。。。(泣)
TAJImamaさんへ | 2007.02.21 23:34 | 編集
ジャンママさんもひづめ作戦でやってみてね。おやつだと急いで食べ終わるもんね。

影・・笑えるでしょ。きっと私のことでっかい人だと思うよね。

今度は夕方撮って見よっと!
ジャンママさんへ | 2007.02.21 23:40 | 編集
バトンよろしくお願いしますぅ。
ドキドキしなくていいですよぉ。。私のようにアバウトでOKよん。。

こはるちゃん、のひづめ初体験のときはブログに載せてくださいね!
でもでも臭いからね~~くろすけにとってはウマウマみたいです。。
こはるママさんへ | 2007.02.21 23:44 | 編集
おうおう♪♪
風呂上りのくろちゃんはキレイさっぱりんこですねぇ↑↑

ひづめくっさいです!!わやくっさいです!!
う●ちの匂いしません??
くろちゃんは散歩で引っ張ったりしますか??リーダーウォークって出来た方がいいんですかね??グイグイ引っ張るんですけど汗

影のくろちゃんとくろちゃんママかっわいい!!巨大ってそんなそんな!!
影の犬も可愛いですよねーーーww
あー | 2007.02.22 01:53 | 編集
ひづめ、プリンちゃんも好きなんですね!
噛めば噛むほどくさいんですよね~ でも大好物だから我慢していますよ。

くろすけも引っ張るよ。リ-ダーウォーク理想よね。
でもほかのフレンチをいろいろ見るけど、ほとんどがフレンチのほうがリーダーみたいですよぉ!

影のフレブルってなんだか可愛いですね。
あーさんへ | 2007.02.22 09:08 | 編集
お風呂後にひづめですか~。
それはいいことを、伺いました。φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

以前、安さにつられて、買ってしまった’ひづめ’は、
なんと、スモークされていました。
小次郎にとっては、スモークされていようと、いまいと、
全く関係ないのですが、その直後に
顔をペロペロされたこっちは、失神ものでした。(笑)

Fブルの影の撮影ですか!今度、挑戦してみよ!!
小次郎飼主①&② | 2007.02.22 16:18 | 編集
ひづめを齧るのに夢中で暴れるのをやめましたよ。 今度試してみてね。

スモーキーなひづめがあるんですか。あのひづめのくささにスモークのかほりがプラスされたら~~~考えるだけで恐ろしいです(笑)

影の撮影面白いですよ。鬼っ子みたいに見えるけど。

小次郎飼主①&②さんへ | 2007.02.22 19:56 | 編集
ほんっと臭いですよねー(≧◇≦)
しかも、お膝とかでやられたら、ポロポロ着いてヒドイ事に。。
しかもしかも、それが乾いたら痛いくらい固くて!
でも小さくなると買っちゃう私^^;
ママさんB型なんですね~同じだぁ(^m^)
気まま人間って所も同じぃ☆
ユウ | 2007.02.22 20:22 | 編集
皆さんくさいのは分かっていても愛犬のために我慢してるんですね。
そうそう、乾いて小さなかけらを踏んで痛い思いをしたことないですかぁ~

ユウさんもB型ですか!B型って変わってるとかマイペースとか言われるけど、しょうがないですよね当たってるもん。
ユウさんへ | 2007.02.22 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
