レインコート

雨の火曜日・・・久しぶりの本降りの雨
それでもくろすけはお散歩へ・・・・
どうしても外に出ないと用が足せないので仕方ないよね~
くろすけも乗り気じゃないけど、私だって行きたくないよ!
完全防備で行ってきましたよぉ~
DSC_10351_20140520235159730.jpg

夢子は少し前までは雨でも喜んで外に出てたのに、最近は濡れるのが嫌いになってすぐに帰ってきた!
それでも一応出たがる。
DSC_10191.jpg
3歳になったし少しは大人になってきたんだね!

「自家製苺のジャム」ってなんだか響きがおしゃれよね~~で・無理やりほんの少しなのにジャムにした!
一日でなくなりそうだ!
DSC_10301.jpg
そんな雨の日でした・・・・

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント