スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再診日

くろちゃん、今日は病院の日だよ~
顔面麻痺になってもう20日
相変わらず右側の口角が上がらない
P10205531.jpg

病院の受付後、席が混んでいたので周りをお散歩。夕方だったけどまだまだ暑い。
やっとたどり着いた焼肉店の屋根付き駐車場。
二人ともここから動かない・・いいにおいがするのかなぁ
P10205891.jpg

夢子~今日はお尻絞りをしてもらうよぉ
状況がつかめていないのでいつもと違う場所のお散歩がうれしい夢子
P10205881.jpg

そして待合室へ・・・
P10205951.jpg

毎度毎度の診察室・・・
いつも通りテンションどん底のくろすけ~
P10205991.jpg

夢子もお尻絞りをしてもらい燃え尽きたらしい・・・・
P10206011.jpg

くろすけ…症状としては今までの症状や診察から、末梢性の炎症(耳の奥)で、脳の中枢からの麻痺ではないとの事。
顔面麻痺については、内耳が炎症しているので、症状の回復はゆっくり長く見たほうがいいとのこと。
飼い主としては、くろすけが何も不自由を感じていないのなら、顔面の麻痺でも何でも受け入れてやろと思います。
だって~脳炎ではないのならこんなにうれしいことはない!

相変わらず右側に頭をかしげて歩くし、ヨダレは出るし、右目の反応は鈍いし顔はずれてるけど・・・
今回はステロイドの間隔がまた伸びて一日おきに一錠。炎症を抑えるクロロマイセチンは一日3度で2週間後に再診となりました。

帰りに空城公園へ・・・
いつもより時間が遅いので友達ワンコにも知ってる人にも会えず寂しいくろすけ&夢子
P10206021.jpg

ゆっくり気長に治していこうね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。