05.18
Sun
はなちゃん家からくろすけにサプリをいただきました!
DSC_09921_20140518002610b67.jpg


はなちゃんはお父さんが一緒のくろすけの妹、いつも気にしてくれてありがとー
これでくろすけももっともっと元気になれるよぉ。

で・食べさせてみた。
DSC_10051.jpg

うまぁ~~い!
DSC_09961.jpg

試しにちょっとかじってみたけどほとんど味はないのにくろすけが食べた!
結構食べ物には慎重なのに、食感が気に入ったのかな?
DSC_10061.jpg

右の口の端からこぼれてきてるけどそこはまた2度目のお楽しみで、また食べてたよ~
DSC_10021.jpg

今日はくろすけ母仕事・・仕事の時はくろすけ&夢子も服を着てる(まぁよく忘れて裸のことも多いけど)とりあえず看板犬なので・・・・
服を着せても外出しないことを察して暗くなる二人・・・
DSC_10091.jpg

あきらめて寝た
DSC_10101.jpg
くろすけ~~くびれがない!若い時はもっとかっこいい体型だったのにね~筋肉が脂肪に変わったのか~!デブのおじさんブヒ!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1476-33d2ad5e
トラックバック
コメント
くろちゃん気に入って食べてくれてるみたいで、安心しました〜

昨年の7月からバジパセに与えてるサプリはコレだけです!!

バジルはすごく元気でいてくれてるから、効いてるのかな〜って信じてます。

今朝起きるとバジルの左目のまぶたが腫れていて、少し触れたらキャン言ってビックリ!!

うえおかで午後の診察してもらいました。

バジルの母ちゃんヴァシュママにおさえられ、暴れることなくヒュンヒュンかわいい声でないてました(笑)

左目に2ミリぐらいのポツっと点の傷がついてたけど軽傷みたいで、1週間の目薬で大丈夫とのことでした。

ちょうどいい機会ってのもあれですけど、

白内障はどうですか?聞いてみたら

今のとこ白内障は問題無し!!言ってもらえて嬉しかったです。

1年前にかかりつけの病院で白内障が少し進行してる言われたから、

うえおかでそう言ってもらえてほんとルンルンしちゃいました。

サプリなのかは分かりませんが、続けようと思ってます。

2種類の目薬1日4回がんばります!!
バジパセミホ | 2014.05.19 22:46 | 編集
あまえんぼーバジル君、お目目が痛くて泣いたんじゃね~10歳のオジサンなのに・・人間だったら気持ち悪がられるけど・・犬でよかったよね~~かわいすぎ。
大事に至らなくてよかったよ~白内障も問題なし、最近、性格も丸くなってきてどこでもお出かけできるね

くろすけも~~あのサプリを飲んだらバジル君みたいに元気なおっさんになれるかな~~
目薬頑張ってね!元気いっぱいの笑顔のバジル君!!
バジパセミホさんへ | 2014.05.20 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する