--.--
--

05.16
Fri
くろすけの右顔面麻痺・・・
平常時はほとんど目立たないけど、左目の瞬きに比べて右目はほとんど瞬きをしない。
右側は涙とヨダレ・・
DSC_09611.jpg

ハーハーになると口角が上がらないので左右の顔の違いがよくわかる。
P10205461.jpg

毎日薬をたくさん飲んで症状はほとんど変わらないように見える。
歩くときも右に首をかしげてるし・・・
私の知らないところで症状が悪化してるんじゃないかと時々不安になったりして・・・・
でも本人はほとんど気にしていないようだし、きっとよくなるよね!
がんばろうね~~くろすけ!

夢ちゃんがいつも元気でうれしいよ!
DSC_09491_20140515232005f4e.jpg

ワイルドストロベリーをたくさん収穫
DSC_09841.jpg
味はイマイチだけど、今年は大きく育った!

夢子の服もイチゴ
DSC_09531_20140515232007a68.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1474-684e1652
トラックバック
コメント
くろちゃんマヒ心配ですね。
でも本人元気で気にしてなさそうでよかった~。
ふるるもデブまっしぐらだけど元気にしてるよ。
一緒にがんばりましょう!!

ワイルドストロベリー見て思い出した。
うちも植えてたのにどこいったんだろう・・・。
自然に増えた野イチゴと一緒にぽんちゃんに抜かれてしまったのかな・・。
24日、くろちゃんちのお庭を見せてもらうのも楽しみ~。
ゆかりどん | 2014.05.16 11:01 | 編集
くろちゃん、きっと良くなるよ!
年齢的にも心配が次々出てくる時だけど
まだまだ頑張らないとね~!
また元気なくろちゃんに会いたいです(^^♪
夢ちゃんにも会いたいなぁ~
最近ブリンドルの子を見てないし。。
ラン姫ママ | 2014.05.16 23:30 | 編集
そうなんですよ~ずっと右に首をかしげているし、私から見たら大変そうに見えるんだけど、本人は気にしていないので頑張らないと。ふるるちゃんも頑張ってるもんね~!!!!

ジャスミンや、モッコウバラの盛りが終わってしまって、毎日掃除が大変です。ホントにきれいな時期は一瞬ですね~また来年が楽しみです。
最近はトマトやキュウリなど食べれるものを植えていますよぉ!24日たのしみです~
ゆかりどんさんへ | 2014.05.16 23:36 | 編集
ありがとうございます!くろすけも8歳になるまでは病気らしい病気もなく元気だったのにやっぱり年齢が高くなるといろいろ出てきますよね。
ラン君の写真を見るとやっぱりくろすけと似てるなってよく思います。
いつかくろすけ&夢子にも会いに来てね~!きっと元気でお出迎えしますよぉ~!
ラン姫ママさんへ | 2014.05.16 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
