

ブラックウッド3000

小雨まじりの水曜日
吉島のごみ焼却場の公園へ・・・・
P10204841.jpg

夢子は大喜びだけど・・・くろすけは人がいるところが好きなので誰か来ないか探してる。
P10205011.jpg
走る走る夢子・・・
P10204901.jpg
くろすけも珍しく走ってる~(歩いた?)
P10204911.jpg

それから向かったのはB&BFrench
ブリンドルの赤ちゃんがいた~
女の子
P10205111.jpg
男の子
P10205161.jpg
おなかがパンパンでムチムチしててかわいかった~どんな子になるのかすごく楽しみです!
お顔もしわしわ・・でっかいお顔になりそうだ~!

今日来たのはくろすけ&夢子のごはん・・・「ブラックウッド3000」の受け取りに!
P10205131.jpg
ラムベースのフード、皮膚の調子もとてもいいし、うんPもいいかんじです。
ドライフード派のくろすけ家にぴったりです~!
くろすけはよくフードを飽きてしまうんだけどこれはもう2年以上つづいてる。

それにしてもよく雨が降るね~
P10205231.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






コメント

非公開コメント

