通院日

病院に行くよぉ!
夢子は付き添いでよろしくね!

まだ右下がりの頭と、タプタプが下がり気味・・・・
DSC_08791.jpg

口をつむってるとわからないけど・・・
DSC_08831.jpg

診察室ではいつものようにテンション下げ下げ↓↓↓
P10204601.jpg

右目の反応はまだ鈍いものの、一週間、抗生物質を飲んでいた効果で耳の中がきれいになっていました。
くろすけの症状は、神経的な症状はなく、(中枢神経が侵されてる場合は神経症状が出たりひどくなったりする)
外耳炎が悪化して中耳の鼓室に炎症を起こし、内耳炎になったことが原因(末梢性)で顔面麻痺やよろけるなどの症状が出たという可能性が一番強いということでした。
なんだか安心しました~!
それでまた一週間 抗生物質(クロロマイセチン)を服用して、ステロイドは減りました。

きっとよくなるよ!くろすけ~



DSC_08911.jpg
きょうは雨がよく降るね~~病院の帰りに遊びに行く予定もなしにして家に帰りました。 ざんね~ん!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





コメント

非公開コメント

良かったね〜くろちゃん!
ちょっとホッとしましたね。
確かに写真を見ても傾いてほっぺもダラーンとしてる、、、
でもお薬も減ったし、少しずつ治るよ!
元気があるからとりあえず心配ないね、頑張れ〜(^^♪

写真で見たら実際よりリアルにみえます!
でも元気はいつもと変わらないし・・きっと来週の通院日にはもっとよくなっているはずです!ありがとうございます!頑張りますよぉ~~