スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は病院・・・・

くろすけの右顔面麻痺・・
明日は診察日ですが・・・・

安静時にはほとんど普段と変わりない表情。でも水やフードなどは右側からこぼれてしまいます。
DSC_08641.jpg


朝のお散歩から帰ったばかりのくろすけ・・・
DSC_08761.jpg
みぎ側の口角が上がらないのでのっぺ入りした表情。


でもね~~くろちゃん、どんなくろちゃんもかわいいよぉ~~
これ以上、炎症の場所が中枢神経に行かなかったらそれでいいよ~
このままのお顔もかわいいもん!(くろすけ母にはね!)
元気でいてよね~~くろすけ!ゆめこ!
DSC_08731.jpg

くろすけ母から見たらよくなってると思うんだけど~まぁあすどうなるか!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





コメント

非公開コメント

くろちゃん、十分かわいいよ~。
前庭疾患は中枢系と抹消系に分かれるけど、どっかのサイトに抹消系前庭疾患と併発するのにホルネルが書いてありました。少しずつでもよくなっていきますように!

今のままで!くろちゃんは可愛いよ~❤
元気だったらそれでイイよ~!!
まだまだ~いっぱい♪兄妹喧嘩しょうね(●^o^●)

ありがとうございます!
摩耶さんはいろいろ詳しく調べられててすごいなっていつも思います。
くろすけも以前瞬膜が大きくかかって、、ホルネルの疑いもあるって言われたことがあります。その症状は今はおさまってるんですけどやはり傾向があるのではと思います。もうすぐよくなるはず!頑張ります~

きょうはありがとうね~~!あれからすぐにサプリを与えたよ!
3回口から出してそのあとおいしそうに食べました。夢子もヨダレを垂らしてみてたのでほんの少し分けてあげました!私も一応食べてみたけど(笑)味はしなかった。でも喜んで食べてくれたのでよかったです!
まだまだ兄妹喧嘩したりないよね~またカプッと喝入れてね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。