02.20
Tue
朝、二度寝中です・・・
asadayo.gif


くろちゃん、気持ちよさそうだけど朝のお散歩に行くよぉ~
asadayokurochyan.jpg

夏らしいシマシマのタンクトップ、パジャマ代わりですぅ。




家の近くの道路のそば、ここは車が入れない場所で、人もあまり通りません。でも近くに大きな道路があって、オバサンとワンが走り回って遊んでると結構目立つと思うけどぉ。 まあいいか・・・

くろちゃん、まだあくびしてるよぉ。
pawoon.gif


しばらくの間一緒に走るとすごく暑くなります。まだ2月なのに。
asanoosanpo.jpg

さあ、かえってご飯食べようか!くろちゃん。

わ~くろちゃんかっこいい立ち姿!
ショードッグみたいだよぉ(親ばか)

kakkoiiyo.gif


むりむり、基準オーバーの体重&胴長さんだもんね!
いいんだよぉ!我が家のチャンピオンなんだから。。
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/147-1536471d
トラックバック
コメント
く・くろちゃん・・・!!!
カッコいい~~~~♪
後ろ足がピンと伸びて、お顔も上を向いて、本当のチャンピオン犬だよ~~!
きりりとした口元!
わぉ~チューしたい~~~!

オバサンとワンが走り回って遊んでると・・・・
すみません。笑った~~
(ってか、私も一緒!)

TAJImama | 2007.02.20 22:44 | 編集
私も~!ジャンと一緒だと、どんなに怪しい行動をしていても、ぜ~んぜん恥ずかしくありません(笑)
あくびをすると、耳まで反るからすっごいかわいいですよね(^^)
親バカ街道まっしぐら!(笑)

ほんとだ!ショードッグみたいですっごくかっこいいよん☆くろちゃん!
鼻をツンとあげて、凛々しいわ~。
首輪とリードも素敵です♪
ジャンママ | 2007.02.20 23:12 | 編集
くろちゃん!かっこいいよ!!!
凛として、オトコマエだじょ~っ!

私も、こはると一緒だと、かなり怪しい人ですよ~。
農道のど真ん中で走ったり、写真撮ったり・・・(笑)
しかも、こはるを犬と認識されてないことが多々ありますぅ(笑)
こはるママ | 2007.02.20 23:23 | 編集
ええ~ちゅぅ~ぅぅう! くろすけって若い子が好きなのよね~

タジ君&サブちゃんにチューさせてくれたらしてあげてもいいよん。

かなり怪しいと思うよ。評判になってるかも。あそこは危険だ、オバサンと顔デカ口裂け犬がうろついてるってね!
TAJImamaさんへ | 2007.02.20 23:35 | 編集
親ばか街道一緒に渡りましょうね!

お散歩のときも普通に話しかけてるし、きっと周りから見たら犬バカなんだろうな~

でもでも、いいんですよどー思われても。だって可愛いんだもんね!(超親ばか)
ジャンママさんへ | 2007.02.20 23:39 | 編集
こはるママさんもかなり怪しい人と見た!

そうそう!走り回っては犬に話しかけながら写真を撮り、そしてニヤケている私ですぅ。

こはるちゃん、何に見えるのかな。色黒の人間??
こはるママさんへ | 2007.02.20 23:45 | 編集
私は車の中でひめに話かけたり抱きしめたりしているところを
お客さんに目撃されていた経験あります^_^;
私には普通のことでも、他人から見たらかなり異様な光景だったみたいで・・・
でもみなさん一緒ですな^m^
安心してこれからも親バカ道進みます!!
ひめネエネエ | 2007.02.21 11:31 | 編集
いえいえ!私たちの中では普通の事ですよぉ!
安心してください。みんな一緒に親ばかだから。
 
みんなで渡れば、周りは怖い!なんてね・・・

ひめネエネエさんへ | 2007.02.21 14:30 | 編集
ショーに出れるのは13kgまでなんですかね?
でもくろちゃんはとってもイイ体つきじゃナイですかー♪お顔も可愛くて立派デスよ。
胴長ですか??
イヤイヤうちのピリカなんてフレンチなのに超胴長なので、ピリカおとぅちゃんはたまに「ウナギみたいだ。。。」とつぶやいていますよー(笑)
かな(ピリママ) | 2007.02.21 18:08 | 編集
ピリカちゃん胴長ですか? 全然そんなに見えないけど。 くろすけは全身が大きいので当然胴も長いんですよぉ。

体調を崩して体重が減ったけど順調に元に戻っています。
せっかく13キロ台になってたのにまた14キロ超えしてしまいました。
まあ元気ならいいんですけどね!
かな(ピリママ)さんへ | 2007.02.21 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top