スポンサーサイト


シャンプーの日

お天気もいいし、シャンプーするよ~
バスタオルを用意したり、着替えを出したりしていると、夢子は危険を察知して存在を消している。
DSC_08161.jpg
まぁすぐに見つかるけどね~



くろすけはシャンプーに連れて行こうとしたらソファの下に隠れたつもり
ざんね~~ん・・・・入れない(笑)
DSC_08171.jpg



そしてピカピカになりました~~!@ゆめこ
DSC_08181.jpg

@くろすけ
DSC_08201.jpg


くろすけ&夢子の衣替えをしていたら古い帽子が出てきた~

夢子ちゃん…かぶってみて
DSC_08331.jpg

くろちゃんはおパンツ型
DSC_08391_20140508235246328.jpg

犬に帽子ってどんな意味があるのかイマイチ不明だけど面白いからいいか~!
でもかぶって出かけることはないだろうな~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




コメント

非公開コメント

おパンツ型の帽子!笑
流行りましたよね? 今も売ってるのかしら???

くろちゃん、ソファーの下に隠れて・・・・入れない!には 吹いてしまいましたっ
夢ちゃんも隠れてるつもり?丸見えで・・・プププッ(笑)

くろちゃんのお母さん、ブログ更新すごいですね☆
何気ないことでも 後から読み返すと面白いですよね~(*^_^*)

おパンツ型の帽子・・しましまタンクもあったよね~みんなよく着てた(笑)

夢子は何かまずいことがあると自分のベッドに避難します。っていうかわかりやすすぎなんですけど!!
くろすけは自分がもう少し小さいとおもったらしい・

今のところ毎日頑張っています。何気ないことでもすごい宝物になるよね!あっちゃんもよく更新していますね。楽しみにみてますよん!
