サクサクチーズボール

くろちゃん・ゆめちゃん~おやつを作るよ~
DSC_07791_2014050801151958b.jpg

ヒマラヤチーズが小さくなったらレンジでチンしてサクサクチーズボールにして食べると最後まで楽しめます!と書いてあるのでやってみた

DSC_04631.jpg
DSC_07801.jpg

サクサクチーズボール・・うんま~い!
DSC_07951.jpg
右側からボロボロ食べたものが落ちるので何度も食べてたくろすけ・・・
水を飲んでもヨダレと一緒にこぼれてるし…
でも舌や噛む力は変わっていないので本人はそんなに困っていない様子。
飼い主はタオルをもって追いかけてるけど!

それに何もしていないときにはよだれも出ないのでそれは助かっています。


夢子はいつもくろすけが食べ終わるのを待ってる。変な子!
DSC_07871.jpg

くろ兄~そろそろ食べ終わったかなぁ@夢子
DSC_08001.jpg

なぜだかくろすけが食べ終わるのを待ってから食べる夢子
最近一緒に物を与えるといつもこんな感じ。
DSC_08041_20140508011548696.jpg
一緒に食べればいいのにね~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




コメント

非公開コメント