スポンサーサイト


くろすけ&夢子のGW

GWの土曜日・・くろすけ&夢子家は飼い主仕事なので普通の一日を過ごしています。
DSC_07361_201405040111455c9.jpg

くろすけの様子は昨日と変わりない感じ…歩くときは右に頭が傾いて、耳もちょっとパタパタ揺れる感じです。
お散歩のときの顔は左右が違っているので大丈夫かなぁってちょっと心配になったりもしますが。

飼い主が落ち込んでも仕方ないし、くろすけも食欲もあるし、お散歩も頑張って歩いてるし。今できることを喜びたいな~って思います!

くろすけをマッサージしてたら夢子も割り込んできた。


おっきい子とちっちゃい子
くろすけが大きいので夢子はすごく小さく見えるけど、10キロは超えてる。いつまでたってもお子ちゃまの夢子
DSC_0724.jpg


最近くろすけばかりかまってるのでたまには夢子もね~~
お花をバックにモデルさんになってもらいました。

5月の初めはいちばん花がきれいな時・・・
卯の花が満開
DSC_07371.jpg

シルクジャスミンやモッコウバラも満開になってきた。
すごくいい香り。
よく通りがかりの人が花を見せてね~って言われます。
花はみんなの気持ちが優しくなるんですね~!
DSC_07431_201405040112416ec.jpg
花が終わった後の掃除が結構大変なんですけど・・・

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





コメント

非公開コメント

昨日は、お邪魔しました~。
美味しく楽しく心地よい時間をありがとうございました。
ふうさんは落ち着きないわ、大左エ門はチッコトラップをしかけるわで、お騒がせしましたねぇ(汗
くろすけくんが早く元の元気を出してくれるといいですね。夢ちゃんは元気いっぱい!!それが何よりですよね~。またお邪魔できればと思います。
本当にありがとうございました^^

こんばんわ~~
3日はわざわざありがとうございました!久しぶり~~にあえてすごくうれしかったです。ふう君の甘えんぼパワーに圧倒されました。大左エ門君はこれまたマイペースでいいキャラしていますね~
夢子が熱烈歓迎(爆)で失礼しました~~
くろすけ・・昨日より今日はちょっと元気が出てきました。きっとよくなるはず。また遊びに来てくださいませ!楽しかった~~~!
