--.--
--

05.03
Sat
くろすけ・・・・外耳炎から~顔面麻痺になった可能性。

顔の右側が下垂していますが、真面目な顔をしているときはほとんどわかりません。
DSC_07081_20140502235247262.jpg
耳の様子も毎日きれいにしていたつもりなんですが・・右耳は耳道がかなり狭くなっているそうです。

散歩中や、楽しい時など口角が上がる時に症状が現れるようです。


これはお散歩から帰った時、左は口角が上がっているのに、右側は垂れています。
DSC_07121.jpg

食欲も元気もあり、くろすけ母へのストーカー度が増していますが・・・・・
夢子とも遊んだり眠ったり普通の生活を送っています。
DSC_07201.jpg

どうしても右に頭が傾いてしまう。今回新しい点耳薬のウェルメイト13・・・効き目があるといいな~
ゆっくり付き合って治そうね~~
DSC_07181_20140502235250594.jpg

毎日警備ご苦労さん!
DSC_07301.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1461-de19bd51
トラックバック
コメント
こんにちは^^
以前一度だけ夢子ちゃんの股関節不全の記事にコメント入れさせていただいてます。
うちのボステリも酷い耳マラセチアでポリープも見つかってしまい同じ薬(ウェルメイト)点耳を2週間してました。
現在、臭い耳垢もポリープも無くなりました^^
くろすけくんにも効くといいですね♪
私も今回のことで、耳は侮れないと再認識しました。
早く完治しますように、影ながら応援してます。
unico | 2014.05.03 12:28 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ウェルメイトが効果があったんですね。経験者の方のコメントとても助かります。なんで耳で~??って思いますがやはり脳に近い場所にあるので気を付けないといけませんね。応援していただいてありがとうございます。くろすけと一緒に頑張ります。
unicoさんへ | 2014.05.04 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
