スポンサーサイト


ホームセンター

ホームセンターに来たよぉ~~
P10203281.jpg

その前に隣接する公園でお散歩タイム!
P10203351.jpg
くろすけはニオイばかり嗅いでいたので画像なし・・・


そしてホームセンターでお買い物
ココは大きなワンコ用カートがあるのでわざわざ家からは遠いのに時々来ています。

お買い物中、くろすけは面白くないので突っ伏したまま動かない。
夢子は楽しいけど、くろすけの行動を見て、同じように真似してる。
P10203431.jpg
春なので・・いろんな野菜を育てるのに大量の土を購入。
トマトやキュウリやゴーヤ、ミニ大根・・その他もろもろ・・・最近、食べられるものに興味があるくろすけ&夢子母です~

そして・・水鳥の浜公園?に移動したら・・見覚えあるブヒちゃんが!!!
P10203441.jpg

ニコールちゃん
P10203511.jpg

姫ちゃん
P10203531.jpg
偶然会うことができてくろすけも夢子も飼い主もうれしかった~~!!
遊んでもらってありがとうございます!

そしてお散歩中のワンコさんにたくさん挨拶して今日のお散歩は終了!
P10203591.jpg


苦手なオスの柴ちゃんにもおとなしく匂いをかがせてた。
完全アウェイのくろすけ・・後ろ足が震えてた。ホントはすごい気が弱いのよね~
P10203611.jpg


くろすけ&夢子応援クリックしてね!
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ニコールの飼い主、ハチです。
こんばんは。
昨日は思いがけなく、くろすけ君と夢子ちゃんとパパママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
おやつのお裾分けまで・・・ありがとうございました。
普通のおやつには興味を示さない姫ちゃんが、とっても美味しそうに食べてたのでビックリでした♪
ニコも美味しそうに食べてたので、真似して家も買ってみます。

くろすけ君、後ろ足震えながらもご挨拶頑張ったんだね~!!スゴイね!
また、遊びに行きますね。

くろすけくん、おとなしー。
ふうさんは、相変わらず落ち着きないブヒです。
ホームセンターなんか連れて入ったら買い物なんてできないです(汗
カートから飛び降りるのに必死ですから(涙

ところで、連休中は、お店ブリンドルさんは、お休みですか?広島方面にでかけようと思ってますが・・・。

あまり来たことのない公園だったのに、お友達に会えるなんて~くろすけ&夢子ももちろんですが、飼い主もテンション上がってしまいました。
ニコちゃんもひめちゃんも、かわいいですね~~
また遊んでやってください!グリーントライプ、おやつ代わりにお勧めですよぉ。
アウェイの公園で後ろ足ブルブルで頑張っていました(笑)

え~おとなしいですか?~~ホームセンターのカートに乗せるとすぐにこの状態です。飼い主から見るとやる気ないな~って思います。もっと喜んでくれてもいいのに~~!ふう君。元気な証拠じゃないですか~なんだかうらやましいです。

連休は2・3・4・5の4日間11時から開いていますよぉ。お会いできたらうれしいな。。
