スポンサーサイト


ドライフードメーカー

はなちゃん家が買ってたドライフードメーカーがくろすけ家にも到着!
DSC_04371_201404300019096ae.jpg

これでおいしいもの作ってあげるね!
DSC_06491.jpg

ゆめちゃん!そのままだとおいしくないよぉ~!
DSC_04431.jpg

夜間電力を使って待つこと約8時間
DSC_0581.jpg

出来上がりの画像を撮り忘れたけど、いい感じにできていました。
時間調節でソフトからハードまでお好みの固さにできます。

もちろん人間用なので、野菜や果物も濃縮された味になりとてもおいしくできます。
トマトもやってみたら甘くておいしかった。

さ~~試食
くろすけ君・・・おいしそうに食べるね
DSC_06471_20140430001912e5f.jpg
今まではオーブンの低温で焼き上げてたけど、ドライフードメーカーのほうが油も出ないし見た目もきれいにできます。
思ったよりお手入れも楽。
大活躍しそうです~~!!

わ~い!4月のブログ、頑張って一日も休まずできた!

もう8年ブログを続けてきて、以前のブログを見返すと当時のことがいろいろ思い出されてくるので、一日の何でもないことでも自分の思い出として残そうと改めて思いました。
きっと何年もたってくろすけ&夢子がいなくなった後に何よりも大事な宝物になるもんね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

わー!連続投稿、おめでとうございます♪

そうなんですよね~。
ブログを読みかえすと、楽しいからワタシもブログやってます。笑

ドライフードメーカー、スゴイですね~。
ササミジャーキーが美味しく作れるっていいなぁ☆

連続投稿、お見事です~
私も毎日読むのを楽しみに、それだけを生き甲斐に
しておりました。

ドライフードメーカー、メチャ興味あります。

ありがとうございます~~!
ブログ、ずいぶん前のを見てこんな子供の時もあったんだ~なんて、懐かしく見てたらすごく時間がたってたりします。

ドライフードメーカー・・あっちゃんにもどうですか~味が濃縮するのできっと喜んで食べてくれるかも。あっちゃん!モリモリ食べてずっと元気でいてね。

私もハハルアさんの数か月に一度の更新を今か今かと待っておりました(笑)
最近ブログを更新しないブヒさんが多くてさみしいです~!内輪でシェアするSNSに変わってきてるのかな~?時代の流れに逆らって頑張ります!
