04.29
Tue
きょうは7か月ぶりにくろすけの血液検査をしてもらいました。
なるべく正しい結果が出るように朝の食事は少量にして・・おなかぺこぺこの状態夕方5時過ぎに病院へ・・・
P10203091.jpg


付き添いの夢子はお尻絞り。3週間ぶりで、たくさんたまってたらしい…夢子はよくたまるね~
お尻絞りから戻ってきた緊張の夢子!
P10203061.jpg




くろすけ・・ステロイドを飲んでいるので、どんな結果が出るのか気になっていたけど、
腎臓肝臓とも若くて健康な状態。先生もびっくりのいい結果でした!
7か月前に検査をした時に高かったグロブリンの値も標準範囲内。
耳血腫もほとんど小さくなり経過も良好。
あとは脳脊髄炎の症状が出ないようにしながらステロイドを減薬していく方向です。

年齢が高くなるとだんだん何かしらの症状が出てきたりしますがゆっくり付き合って毎日を過ごしたいなって思います。
P10203081.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1457-84cbb677
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top