04.25
Fri
ヒマラヤチーズ・・・
ためしに噛んでみたけど固くて味もわからなかった。
くろすけ&夢子にはたまらんらしい・・・・

DSC_05671.jpg

くろすけが持ってる間はずっと引っ付いて離れない夢子
見て見ないふりしながらすきを窺ってる。
DSC_05721_201404250032585c0.jpg

結局お散歩の用意をする頃になってやっと夢子のものに・・・
お散歩行くよ~夢ちゃん!
DSC_05741.jpg



くろすけ・・・今日の夜はなぜだかギンギンに元気で、夢子を遊びに誘ったり、夢子のおもちゃ箱をひっくり返したり、
夢子のほうが不審がって付き合いたくない様子・・・・
何があったんだ~?くろすけ!
DSC_05781.jpg


4月はブログを毎日するるって勝手に決めて…あと5日になった!達成できたら2008年6月以来6年ぶり!
くろすけも若くて飼い主も今より6歳若かった…懐かしいよぉ。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1453-34cc2a7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top