夢子のおみやげ

夢ちゃん、ちょっとお出かけしてくるね~
飼い主が出かけるときはストーカーになる夢ちゃん・・・・・・

おみやげのアレ忘れないでよぉ~@夢子
DSC_05371_20140423234647d8f.jpg




コストコ

やっぱピザはコンボがお得よね~
P10202971.jpg
二人で、ピザ2個とホットドッグ(ドリンク付き)1個とコーヒー
まず食事でドリンクを飲み~もう一度カップに注ぎ、お買い物して試食しながら飲んで、そして帰りにもう一度ドリンクを注いで、合わせて3杯・・最後は車で飲みながら帰るとおなかタプタプです!!


夢ちゃん・・・約束のおみやげ(ドリンクのカップ!)持って帰ったよぉ~~
DSC_05441.jpg


夢子・これがだいすきなんだぁ~~!
DSC_05471.jpg
これでで喜んでくれる親孝行な夢ちゃんです~!


くろすけは全然興味なし~
DSC_05541.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




コメント

非公開コメント