--.--
--

04.22
Tue
月曜日・・くろすけの耳血腫の再診の日でした。
ついでにくろすけ&夢子のフィラリア検査と薬ももらいました。一度に購入すると1か月分割引になるので,
2ブヒ分。春は出費が多いよね。
P10202511.jpg

診察の前に、フイラリア検査の採血をしてもらった夢子、もう緊張MAX
P10202371.jpg

くろすけは、診察台に上るとテンション下げ下げ
P10202531.jpg

耳血腫でステロイドを一週間毎日飲んで多飲多尿、夜中寝る前にもお散歩に連れ出し、飼い主も結構大変でした。


きょうは、耳血腫の部分にインターフェロンを局所注射
痛そうだ!がんばれ!くろすけ~~
P10202581.jpg

おわった~~!ブーブー言ってるくろすけ!
P10202611.jpg


また来週再診です。次回は半年ぶりの血液検査もお願いしました。
いつまでも元気でいてほしいよね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1450-3a052d31
トラックバック
コメント
勉強不足ですみません、耳血腫って大丈夫ですか?
できものみたいのものでしょうか?
何でもないことをお祈りします。
ねんじも病院大好き(先生大好き)で診察代では興奮しまくりますよ。
散歩でも病院へ行こうとして、前で動かなくなったりするし。
恥ずかしいわ〜。
ねんママ | 2014.04.22 22:26 | 編集
耳血腫は耳たぶがいろんな原因で耳の軟骨と皮膚の間に血がたまって腫れるんですよ~ひどい子になると耳の形が変わってしまうらしいです。
命に係わることはないので~大丈夫です!
ねんじ君病院大好きなんだね。くろすけはいそいそ入っていくくせに、診察台に上がると一切動かず。症状が読めないオトコになります。
ねんじ君、いつまでも子供っぽいとこがかわいいよ~!
ねんママ さんへ | 2014.04.23 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
