04.21
Mon
4月は頑張って連続更新を目指しているくろすけ母ですが~ネタ切れになってきた。

で…そんなときはあの頃アイツも若かったシリーズ第2弾は!
2009年4月初めて妹のはなちゃんに会った日

フレンチブルドッグひろばを見て、はなちゃんとくろすけが兄妹だとわかってわざわざ会いに来てくれたんだったよね~~
空城で一緒に遊ぶメンバーもみんな若い。でもみんなそろって今も元気なのがうれしいな~!

まだまだ幼さが残るかわいいはなちゃん・・・・2才
2009-04-10-019_2014042023420780d.jpg
その時の様子はコチラ

くろすけもまだ3才だった
2009-04-11-011_2014042023420967f.jpg
それが縁ではなちゃん家とは今でもずっといいお付き合いをしています~ありがとね!はなちゃん

きょうのくろすけは~~
またまたベロだしで寝てた。起きてもベロが出てるのに気が付いていないらしい・・・
DSC_04481.jpg

病院で最近ベロを出して眠ることが多くなったことを聞いてみた。
肥満で気管の周りに脂肪がついて重みで気管が狭くなったので呼吸がしやすいように、してるんじゃないかとのこと。
痩せる…何度決心したことか・・!


夢子は出番がなかったので本日休憩中・・・・
DSC_09781.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1449-870272e1
トラックバック
コメント
はな若い~くろちゃんも~~~。
あの頃よく兄妹喧嘩したよね(笑)

はなは空城に行ってから~たくさんお友達が出来て♪思い出もたくさん出来て♪あの日。くろちゃんに会いに行って良かった!!

こちらこそ~ありがとう❤
はな家。 | 2014.04.21 12:40 | 編集
そうそうよくケンカしてたね~なんではなちゃんとだけするのか不思議だったけど、きっとお互いが似すぎてたんだよね~
たくさんお友達ができてよかったね!これからもよろしくね。
はな家 さんへ | 2014.04.22 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top