04.20
Sun
K9のグリーントライプ
こちらはフリーズドライのもの・・・・

DSC_04531.jpg
ドッグフードとして与えるときはぬるま湯で戻して与えるそうですが・・・
くろすけ&夢子にはこのままおやつ用に購入しました。
DSC_04551.jpg
早速試食・・・・
くさいかも!!って覚悟してパッケージを開けたけど、案外大丈夫だった。牧場に行った時のにおいに近いかも。

ゆめこも~
DSC_04631_201404200014122b3.jpg

くろすけも~
DSC_04651.jpg

大喜び!!
夢子にあげてると、くろすけが早く~~って顔を近づけてきた
DSC_04591.jpg

はいはいくろすけもね~~
DSC_04621.jpg

胃の消化を助けたり、筋肉を強化するためのアミノ酸が含まれてたり、 歯をきれいに保つのを助けたり。。おなかの調子を整えたりなど効果がたくさん。
フードとして与えるにはお財布にやさしくないので・・おやつにね!

新しいものに慎重なくろすけですが~これはすぐに食べた.匂いがたまらんらしい・・・
DSC_04611.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1448-36251d71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top