--.--
--

04.16
Wed
耳血腫のくろすけ・・・
耳の腫れの症状は落ち着いています。この調子で行けば針を刺して膿をぬかなくてもよさそうです。
それよりも気になるのは脳脊髄炎のこと・・・・
外の様子が気になるってことは、体の調子が戻ってるってことですね~
でも最近筋力が落ちてきたように思う。
DSC_03721.jpg

今日はお昼に近所のお散歩
必死で歩くので帰った時はヘロヘロの夢子。
DSC_03501_201404152331072fd.jpg

今季初クールボードで生き返った~!
DSC_03591.jpg

くろすけは、日陰を選んで歩き、日向しかないときは小走りに日陰までたどり着きまたゆっくり歩くという、さすが年の功と思えるお散歩。
DSC_03521.jpg

それぞれ違うので一緒のお散歩は無理なので順番に行くか、今日はくろすけ夢子のお婆ちゃんにくろすけを担当してもらった。
DSC_03561.jpg
そろそろ昼間のお散歩はできなくなるね~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1444-b5ed0c65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
