04.13
Sun
4月は毎日ブログの更新するんだ~!と勝手に目標を立てたくろすけ母ですが・・・
ほとんどの画像が家の寝てるようなものばかり・・・・そろそろネタ切れか!

しょうがないのであの頃君は若かった!っていうタイトルで今回は2007年4月。
7年前・・
東広島ドッグランで遊んでいた時の衝撃画像。。

前方黄色い服はQちゃん(もうすぐ1歳)・後ろはくろすけ(もうすぐ2歳)
40818_201404121944093c7.gif

そしてっ!次の瞬間

Qちゃんを襲うくろすけ・・!
40819_201404121944113dc.jpg
コノ画像は今でもお気に入り。
Qちゃ~んごめんよぉ

今では悪人顔にも磨きがかかり~
黒いのでさらに怖さ倍増!
でもこう見えて人に、かわいがってもらいたいので近づいていくのよね~くろちゃんん
DSC_02881.jpg

外に気の合わないワンコが散歩中~吼える寸前の顔。
怖いよ~くろすけ!
DSC_02901.jpg

夢ちゃんの登場がないので、オヤスミちゅー
P10107131.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1441-6e7e25ce
トラックバック
コメント
くろちゃんのママさん、すごーいっ!
4月、毎日更新目指してるんですね☆ファイトー!

我が家も細々と更新してます(笑)
そうそう、若い頃は、ネタがゴロゴロしてましたよね~(うんうん)
最近ではウチも寝顔ばかりです。笑

ところで、マーチパパさんお店を?!
これはぜひ行かねばーーー!
またくろちゃんのお店にも遊びに行きますね♪
あずママ | 2014.04.13 16:59 | 編集
あっちゃんファミリーお帰りなさい!すごくうれしいです。いつもあっちゃんのことはチェックチェックしてました。
マーチパパさんのお店。ぜひぜひ行ってみてね。たまたまテレビに出てたのをひまちゃんママが見て確かめに行ってわかったんですよ。
マーチパパさんに会ったとき、あっちゃん家のことも話題に出ていました。お子さんが同い年で仲良くしてたって!!
きっと喜ばれますよ!

くろすけ&夢子のところにも遊びに来てね!おひる時間を過ぎたらお客様も少なくなるのであっちゃんにもいいかもです(笑)
あずママ さんへ | 2014.04.14 02:28 | 編集
あははー!
くろちゃんもQちゃんも子供だったね♪
Qちゃんは、あの頃ドッグランは闘いのリングだったけれど、今じゃ父兄参観日のお父さんのようにみんなが遊んでるのを眺めてるよ♪(笑)
QOママ | 2014.04.14 09:01 | 編集
Qちゃんをネタにしてごめんね~~!
久しぶりに過去のブログ見てたら思い出した!でも~一緒にリードなしでいられたことがすごいな~(笑)
Qちゃん、あのとき土を掘り返してたよね。一人で・・・・子供のころからQちゃんワールドを持ってたのね。
でもどうみてもQちゃんのほうが大きいよ。
QOママ さんへ | 2014.04.14 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top