02.17
Sat
パグの花子ちゃんのママにまたまた手編みのセーターを作ってもらいましたぁ!
卵の黄身みたいで可愛いです!

着てみようよ!くろちゃん。。
hanakochyanarigatou.gif



くろちゃんちゃんと立ってみようよぉ。
hayosei.gif


またまた衣装持ちになりました。もしかして飼い主より持ってるかも。

aryarya.gif


ありがとうございましたぁ! またよろしくお願いしますぅ(笑)

今日は朝から冷たい雨が降っています。
夕方のお散歩どっしょっかな~


おまけ・・・・

バレンタインデーより少し遅れてチョコレートたっぷりのガトーショコラを作りました。
umaiyo.gif



切ってみるとこんな感じ。。
oisiyo.gif

うぉ~濃厚でウマウマでしたぁ。。。

次はさっぱり味だな。

comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/144-6b15bc96
トラックバック
コメント
んーー。くろちゃんキメキメですねっ!!
かっこいいわあ~♪

本当にミツバチみたい。
手首にボンボンとか付けちゃいたい・・・ボソッ。

先日は急な誘いにも関わらず、遊んでいただいてありがとうございました!!
たくさんのはなぺちゃさんがいて、
飼い主ウハウハでございました☆
また帰省した時には一緒にお散歩して下さい☆

そうそう、PEANUTS行ってきました!
初めてだったので、半額でこれまたウハウハでした。
教えていただいてありがとうございました。
3月はまた1thで半額らしいですよ~♪
buri | 2007.02.17 19:07 | 編集
も~!どこのお坊ちゃまかと思いましたよ~!
それに、モデルバリの表情といいとっても良く似合ってますぅ。
色黒には黄色って相性がいいですね。

花子ちゃんとお揃いなのかしら?

ガトーショコラ!おいしそう~~~
生クリームのとろ~り加減がまたなんとも言えず・・・よだれが・・・


TAJImama | 2007.02.17 19:57 | 編集
先日はありがとうございました。生モンさんに逢えて感激しました! とってもきれいなブリンドルの女の子ですね!
こちらこそウハウハでしたよぉ。 

PEANUTSいかれたんですね。半額だなんてラッキーでしたね。くろすけなんかまだ一度もプロにトリミングなんてしてもらったことがない野生児です。 モンさんににならってやってもらおうかなウハウハの半額で!

またぜひ遊んでくださいね~
buriさんへ | 2007.02.17 20:42 | 編集
どこのお坊ちゃまだなんてぇ。くろすけお坊ちゃまですよん。

色黒さんは結構何でも着こなしてしまうので面白いですよね。くろすけの服を選ぶときもエディマーフィーに着せたらどうかななんて考えながら決めてます。。。

サブちゃんのような白黒さんは何が似合うのかな。。体が柄入りだから裸族が似合うのかも。そういえばぁ・・・タジお兄さんも裸族だったね


TAJImamaさんへ | 2007.02.17 20:50 | 編集
くろちゃんたっら、またまた素敵なセーター編んでもらっちゃって!
衣装持ちですね~(^^)
優しい黄色で、とっても似合ってるぅ☆
さすが手作り。サイズもぴったりですね!
でも、くろちゃんははなこちゃんに会えなくて寂しそう。。。

ガトーショコラおいしそうぅぅ~!!!
カフェで出せそうじゃないですかぁ☆
パパさん大喜びですね(^^)
ジャンママ | 2007.02.17 21:41 | 編集
ホントだー、ミツバチみたいなくろちゃん♪
カワイイ♪

お手製の服、しかもワンの服は難しいでしょうに。。花子ちゃんのお母さんは器用ですねー!

くろすけの母さんもお菓子作り得意なんですね!この間のチョコといい♪
美味しそう!!
かな(フレブルピリカママ) | 2007.02.17 21:52 | 編集
リンクの件ありがとございます♪
させて頂きましたです♪
これからもヨロシクです♪m(_ _)m
かな(フレブルピリカママ) | 2007.02.17 22:15 | 編集
そうでしょ~またまた可愛いセーターもらっちゃいました。
これを着て花子ちゃんとデートしまぁ~す。

今日は雨でう○ちをしてすぐに帰りました。
かなりご機嫌斜めです。 このわがまま息子め!
ガトーショコラウ マウマでした。パパさんにはホンのちょこっとあげます。これ以上太ったらお相撲さんになりそうですから!
ジャンママさんへ | 2007.02.17 22:19 | 編集
ミツバチくろすけ決まってるかな。
なんだか羽でもつけたい気分です。 花子ちゃんのままにはこれまで4着も作ってもらいました。ちゃんと計ったわけでもないのにぴったりでした。 すごいです。

リンクさせてもらいました。ありがとうございますぅ!
かな(フレブルピリカママ)さんへ | 2007.02.17 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top