04.02
Wed
お花見散歩のあとは・・・
B&Bfrenchさんへ・・・・

今日は何のご用・・・・@UNO
DSC_10351.jpg

きょうは夢子とくろ兄~のごはんを買いに来ました~!
DSC_10381.jpg

先日までお店にいたフォーンの女の子のお姉ちゃんになったルナちゃんがいらっしゃいました。
頑張ってお姉ちゃんしてくださいね!
DSC_00011.jpg

夢子は怖がりなのであまり行ったことがないところや、初めてのところは苦手なのに、ここはもう慣れてリラックス。
DSC_00081.jpg

くろすけは~~可愛がってもらえるところは大好き!
DSC_00091.jpg

B&Bさん・・オリジンや、ブラックウッドなどのフードもあります。
いつも食べてるくろすけ&夢子のフード、ブラックウッド3000を買って帰りました!
DSC_00151.jpg

UNOちゃん!また遊びに行くね~~!
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1428-c7d6fb2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top