--.--
--

03.27
Thu
水曜日…朝から雨

よく降るね~
DSC_09531.jpg

狂犬病予防のはがきが来た。
なぜだか毛色がくろすけは黒白・夢子は黒なんだって・・・・
動物病院もこの季節は多いので長く待つ覚悟で行かないと!
DSC_09431.jpg


午後・・やっと雨が止んできた!今のうちに散歩にいこう!
DSC_09491_201403270046321d8.jpg

今日は~雨上がりの京橋川沿いをお散歩
DSC_09601.jpg

さくらがちらほら開き始めてた
DSC_09651.jpg

くろすけは家の周りだとすぐに帰ってくるくせに、別の場所だとよく歩く。
夢子はどこでもいいみたいだけど。
今週末も仕事・・・また来週もブヒ孝行するから待っててね!
DSC_09631.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1423-212c7333
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
