

ランチを求めて

月曜日のお出掛けのつづき~~

とりあえずランチ~ってことで次に向かったのは一度行ってみたかったそば粉のガレットの啄木鳥
ワンコは外につなぐか、車で待機ってことでその日は20度はあるいいお天気、残念ながらあきらめて次の場所へ

Cafe Galette(カフェガレット)・・・12月いっぱいで閉店の貼紙(わんこは吠えてたので誰かいらっしゃるのかも)
そして気を取り直してスープカリーのお店りゅうず山懐へ・・お店が閉まってた。

今度はお蕎麦の吉川本陣
 
オーダーお願いしまぁ~すぅ
DSC_09351.jpg

が~~ん!!!
DSC_08941.jpg

くろすけと初めて来たのが2007年それから友達ワンコと一緒に遊んだりしてここでお蕎麦をよく食べてたのに~


2007年くろすけ2歳の時
200712091_20140326002653ff2.jpg
お店の再開を願っています!

ココの鯉はご飯もらってるのかな?
DSC_08971.jpg

せっかく来たので遊んでいこう!
DSC_09031.jpg
DSC_09041.jpg
くろすけも夢子も走って・・・日陰に入っていきました
DSC_09051.jpg
DSC_09061.jpg
DSC_09151.jpg
つい数日前まで寒かったのにね!
DSC_09171.jpg


暑いけど楽しいよぉ~~@夢子
DSC_09131.jpg

その後飼い主はおなかがすきすぎて。通りかかったコンビニでおにぎりを買って食べた。
飼い主的には残念なお出かけでした。今度はちゃんと調べて出かけないとね~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラックバック

